こんにちはニコニコ夏のような暖かさ太陽





仕事から帰って、わんこをドッグランに出して、用事をして、今に至る。






今日も頑張りました。いつもより時間も長くて疲れたあせる次は来週の火曜日。この土曜日は出掛けず、ゆっくりするビックリマーク







シフトが出ていて、来月は出勤が少ないので、土いじりや掃除がゆっくり出来そうです。GWはお休みさせて貰いました。





お待ちかねのお遊びタイム。









走ったりカジカジしたり、フリーダムな2人。






仕事に行く前に筍とわらびの煮物を作っておきました。




晩御飯はこれと冷凍していた肉詰めピーマン。あとはお漬け物です。






暑かったのでアイスでクールダウン。アイスと麦茶はセットです。喉が渇くからね。



爽、好きなんですよね~。冷凍庫に常備してます。もうなくなったから、買いに行こう。






今日は天気も良いし、野球があるはず。最近、調子で良くて嬉しいなピンク音符今日も頑張ってー乙女のトキメキ