こんにちはニコニコ朝は奇跡的にドッグランで遊べた2人。お昼からは良い天気になったので、帰ってからも出してあげました。






朝からおもちゃを待って遊びのお誘いなのか?のちび子。





兄わんこの方が体が小さいので、喧嘩が始まるといつも、ちび子を怒っていたけど、今朝、目撃してしまったびっくり






ちび子はのんびりおもちゃをカジカジしているのに、エンジンがかかったのか、ガウガウ~~ビックリマークビックリマークって大きな声を上げながら、ちび子に向かって行ったんですびっくり






兄わんこも喧嘩を吹っ掛けていると判明。思い込みな良くないね。






お昼からは天気が良くて良かったねニヤリ









走る走るビックリマークビックリマーク楽しそうピンク音符







今日の透析はテープでかぶれていた細い場所で穿刺。「久し振りにエコーで見てみよビックリマーク」って言いながら見てくれたけど、まだまだは細いらしい。でも失敗なしOK特に変わりなく終了。






隣の仲良しさんが途中から、また不調になって座っていたので、少し話をしてました。帰りは落ち着いていたので良かった。






ランチは一平ちゃんと黒烏龍茶。



旦那はUFOが一番好きらしく良く買うけど、私的にはUFOはソースが辛いんですよね。一平ちゃんのが好きニヤリ







明日も仕事。いつもと内容が違うので、何時に帰れるか不明。頑張って来ますグッ