おはようございますニコニコ二度寝して、さっき起床。わんこはいつものように、ドッグランで遊んでます。毎日、楽ししいねニヤリ








昨日は朝からフィラリアとフロントラインのお薬を買いに行きました。ちび子はお薬の量で変わるので、今回も体重測定。







今回は9.3キロでした。相変わらず、ちびだけど、手術したらもう少し大きくなるらしい。









病院には色々なわんこ犬にゃんこが猫がいます。今回はシニアのチワワちゃんやバーニーズ君とご対面。




しばし、飼い主さんと世間話。







バーニーズ君がいると、ちび子が子供サイズグラサン







病院の後は下関の火の山公園までGOGO~ルンルン




どこに行っても、「撫でてくれるの?」と甘えん坊ちび子。











ちび子を見守る兄わんこ。










はぁラブラブ癒されまくった。見とれる美しさおねがい






今年も見れました。チューリップ、ありがとう照れ







金曜日にドライバーさんに土曜日は火の山公園に行くと話をしたら、すぐに細かい天気を調べてくれて、「午後から雨が降るよ!」と聞いていたのて、ランチは後回しで先に公園に行きました。






公園を出たら、すぐに雨が降り出したので、ギリセーフビックリマーク良かった。ドライバーさんに感謝でした拍手







ランチは台湾料理店へ。





私はチャーハンと餃子。




旦那はチャーハンとラーメンセット。





唐揚げをシェアしようと思って頼んだのに、まさかの旦那のにも付いてる笑い泣き







大量の唐揚げはお持ち帰りになりましたあせるあせる美味しかったけど、量が凄いビックリマーク






あとは仕事で遣うパンプスの買い直しがしたくて、それを見に行きました。








22.5のサイズを見たけどない。一つ下の22サイズならあると言うので、試しに履いてみたらバッチリOK手足は子供のようなサイズ。特に手は「赤ちゃんみたいな手」と数回、言われた事がある笑






GUで下着を買ったり、雑貨屋さんでチョコ、業務スーパー等々にも行って帰宅。





今日のブランチは車の掃除機をかけて、旦那がマクド寄って来てくれます。私はチキンタツタとベーコンポテトパイにするピンク音符







もう少ししたら帰って来るので、楽しみ爆笑今日は出掛けない宣言なので、ゆっくり野球観戦です。では、また~バイバイ