こんにちはニコニコ天気良しビックリマーク






昨日の夜の地震は山口でも結構、揺れました。地震警報音が鳴って、わんこはキョトンびっくり





愛媛の友達からもLINEが来ました。皆、何ともなくて良かった。






今日も仕事に行って来ました。時間も同じはずなのに、今日はいつもより疲れた笑い泣き






疲れて帰ってからも2匹の「天気ええやろ?早くドッグランに出して。」の暗黙の圧。










ちび子は相変わらず、旦那の靴をズタボロに。兄ちゃんは外を見張ってます。さっき太い声のわんこが来たみたいで、吠えられても吠え返してました。






前まで、よそのドッグランに行っても、尻尾丸めて逃げていたのに、強くなったらしい。






疲れると甘い物が欲しくなる。頂いたこれでおやつタイム。





あまーいビックリマークうまーい爆笑







晩御飯はこの間、旦那が買って帰った宮崎県産のステーキを焼きます。それと作り置きの残り。






もうゆっくりしよ。では、また~バイバイ