こんにちはニコニコ朝は曇り曇り透析室を出たら雨が降っていました傘






雨予報だったので、久し振りに朝の写メ。




6時前でまだ薄暗いです。雨が降る前で良かったねニヤリ





今週も始まりました病院透析室はいつも賑やか。







Mちゃんの出産祝いを用意していたけど、水曜日はいるそうなので、水曜日に渡します。






妊婦さんが多い病院で今日も「お腹大きいよね?」「今、7ヶ月」っていいね~ラブラブ今度な男の子みたい。楽しみやねおねがい 






今日は透析中に心電図あり。相変わらずテープで痒くなるので、ドライアイスを敷いて、少しでも痒くならないように、色々なテープを試行錯誤してくれています。いつもごめんね泣






穿刺もOK、血圧も安定でドライ-100で終了。ラッキーピンク音符







ランチはぶっかけうどんと黒烏龍茶。



天かすがあったはずなのに、ないので代わりに海苔をパラパラ。美味しく完食。







今日は野球がないからつまらんな。蟹をボイルして、ゆっくり晩御飯食べよ。では、またバイバイ