こんにちはニコニコ降水確率0の文句無しの晴れ太陽車に乗ると、わんこが(;´Д`)ハァハァ言うので、今年初のエアコン。







買い物はMちゃんの出産祝いを選んで、あとはドラッグストアで日用品。お昼と晩御飯を買いました。冷蔵庫がパンパンなので、その他の買い物は卵だけ。






Mちゃんは展示会の時にプレゼントを頂いたから、お返ししたいしねニヤリ






どこかでランチしたい風な旦那のだけど却下。特に食べたい物もないし、何よりも早く帰って野球を観るのだよ野球ルンルン 







出掛ける前にもドッグランで遊んだけど、お散歩もしたいよねあしあとあしあと






もう桜も終わりですね。










2人とも楽しそうハート






呼ぶとすぐに走って来る可愛い奴めチューハートチュッチュシタロカ~











用事を済ませて野球を観るべく、さっさと帰宅。さっき一点入って思わず「よっしゃービックリマークビックリマークビックリマーク」とうるさい女。






お昼は梅胡瓜のかっぱ巻きを買って帰りました。夜はカツ丼。いかに野球を見ながら、手間がかからないかが大事笑





ゆっくり野球観戦します。では、また~バイバイ