こんにちはニコニコ夏のような気温です太陽もうすっかり葉桜になってます🌸







今日は仕事。二度寝して起きて、一旦、家事。仕事に行って帰ってから残りの家事をして今に至る。







今日はちょっと?失敗してしまった。一瞬、凹んだけど、立ち直りが早いのが自慢の私笑丁重にお断りをして、反省をしたら、また次、頑張ればよしビックリマーク







帰ってから、遊ぶのをお待ちかねのわんこをドッグランへ。





いつもの2人。






一時間程遊んで、暑いからか「早くお部屋に入れて下さい。」の催促。水分補給して、おやつを食べて、今は夢の中zzz





私はおやつタイム。


塩バターどら焼とアクエリアス0





畑田のこのどら焼、何度食べても美味しいラブ






今週は非透析日は毎回シフトを入れました。来月はちょっとシフトを減らそうかな、と考え中。







土いじりや掃除、わんこのお世話をする時間を増やしたいんですよね。







月末にシフトが出るので、それから考えます。







今日の晩御飯は残りったご飯があるので、レタス炒飯と残り物です。野球は昼間からだったんですね!最初から観よピンク音符では、また~バイバイ