こんにちはニコニコ朝から眩しい晴れ空です太陽






今日も帰ってからすぐにドッグランへ。



旦那の靴を手で押えて「ぶっ殺してやるわよ。」笑




楽しいね~ニヤリ良い笑顔。





気ままにうろうろ。





仲良しなのか仲良しじゃないのか、良くわからない2人。でも、ちび子がいないと、ビュンビュン鳴いて、早く連れて来てと訴えます。






今週もラストビックリマークベットの支度をしてると、「おはよー」の声。顔を上げたら、産後で復帰して来たMちゃんビックリマークまじで嬉しい爆笑






家を建てる時に展示会にも来てくれたんですよね。個人的に連絡を取るのはタブーな雰囲気の病院なので、あれから連絡を取ってなかったけど、元気そうで、また色々な話がしたいな。






基本、看護婦と患者が連絡先の交換なんかは良しとされてないけど、「内緒ねビックリマーク」って言いながら、交換してくれる人が多いのは有難いなニヤリ






特に問題なく、ドライで終了。






ランチは明太子カルボナーラパスタとアイスコーヒー。


美味しく完食。






昨日の野球は面白かったピンク音符日本ハムファンの旦那は負けて「面白ないビックリマーク」とふて寝してました。朝起きて、「いや~昨日の試合は面白かったわぁビックリマーク」と意地の悪い嫁グラサン







晩御飯はまた冷凍の餃子を焼く予定。気が向いたら梅酒を飲もうかな。では、また~バイバイ