こんにちはニコニコ晴れたり曇ったり太陽曇り






今日も仕事に行って来ました。「今日は他に誰か来られるんですか?私、1人ですか?」に「そうよ。1人よ。頑張ってねビックリマーク」って。。。







でも、忙しくなって、少ししたら他からヘルプが来てくれました。







次は土曜日。頑張りましょう乙女のトキメキ  








帰ってからわんこをドッグランへ。









猛烈に走ってます。ちょっかい出されて、大きさには勝てないし、腹が立って仕方ない兄わんこは吠えながら追いかけてます。






出してる間に、私はおやつタイム。叔母作のバウンドケーキとポンジュースジュース




このバウンドケーキ、子供の時から良く作ってくれてたんですよね。相変わらず美味しい照れ孫にも大好評らしい。栄養士の資格を待ってて、家族の栄養バランスもバッチリやろうなニヤリ 






この間から特売品を買ったり、ふるさと納税の蟹、愛媛で色々と食料を貰ったし、冷蔵庫も冷凍庫もパンパン。







冷凍してる作り置きもあるので、暫くは買い物はしなくて済みます。今日の晩御飯もまだ残ってるシチューや作り置きで良いかな。






まだ遊んでるけど、もう少ししたら、2匹を部屋に入れます。では、また~バイバイ