こんにちはニコニコ青い空太陽気温は低めです。






今日は透析前に足の動脈検査あり。穿刺はMちゃんで失敗なし。血圧も安定でドライで終了。






帰ってからわんこをドッグランへ。



いつものように走り回ってます。




旦那の靴はすっかりオモチャに。穴だらけのこの靴を履いている姿に爆笑するわ笑

 



ちょっかいを出されると怒りまくる兄わんこだけど、自分が先に出ると早くちび子を連れて来てと様子を見に来て、ビュンビュン鳴きます。







ランチは冷凍していたカレー×チーズでホットサンドとアイスコーヒー。



美味しグッボリューミーでお腹いっぱいになった。






昨日の仕事はいつも教えてくれる2人のどちらもいなくて、責任者の人と私だけガーン







やれるかな?と不安しかなかったけど、特に問題なしOK最初から丁寧に教えてくれたからね。







明日も仕事。頑張ろう乙女のトキメキそろそろ遊び出して一時間半になるので、お迎えしましょうかね。では~バイバイ