こんにちはニコニコ今日は曇ったり降ったり曇り傘





今週も始まりました病院ドライバーさんと透析室にお土産を渡して、仲良しさんにも食後に食べてね、と少しだけお土産を渡しました。





月曜日はお残しの人が多い。土曜日に私もドリンクバーでやり倒したので、心配だったけど、きっちり4時間、ドライで終了。






ランチ。





ハムマヨパンとアイスコーヒー。食後に生ポエム。お初の生ポエムはホントにとろける感じで柔らかい。クリーミーでちょっと通りもんに似た感じかな。





少し前に、土曜日に会った友達に「ヤマザキのパン祭りでシールを集めてるから、協力よろしく~⤴️」ってLINEしたら、もう1人も貯めてて、ライバル出現笑







1人が貯めててくれてて、お陰様で終了までお皿、2つ貰えそうです爆笑






1人が「これじゃ足りんやんビックリマーク喧嘩になるやんビックリマーク」って大笑い。言いたい事を言えるのが親友よね。シールは仲良く半分子しました。K、ありがとうニヤリ 







今から、土曜日に観れなかった野球観戦をしますよー。では、また~バイバイ