こんにちはニコニコ今日は晴れてます太陽






昨日は4時起きで愛媛に行って来ました。叔父さんや叔母さんと会って、お互いの近況報告。




朝、コーヒーを飲んだので、アメリカンで入れてくれました。どら焼は旦那と2人でもう食べた 笑





「これ持って帰り」って必ず大量に柑橘を貰えるのが愛媛のあるある。他に叔母さんが自分で作った野菜やみかんジャム、バウンドケーキ等々。




今朝、トーストにこのみかんジャムを塗って食べました。おいしピンク音符





叔父さんの家でも柑橘やらお菓子やら貰いました。柑橘は食べ切れないので、兄や従姉妹にお裾分けします。ご近所さんにも渡そう。






皆、元気そうで良かった。また会いに行くからねニヤリ






その後は親友とランチ。一人は少し遅れて来ました。







桜を見たり、鎌倉パスタでランチ。












中学からの親友。1人は1月に岡山で会ったけど、3人で会うのは5年ぶり。






馬鹿な話をして大笑い。ツボに入って苦しい笑いつまでも変わらない、一生の友達。いつもありがとうね。






兄わんこもちび子ももヨシヨシして貰って、ちび子なんか、もううっとりラブラブ






晩御飯は定番の八勝亭の唐揚げ。大好き過ぎる爆笑


テイクアウトもしましたグッ






行きも帰りも来島大橋を通過。しまなみ街道の中で一番好きな橋。
 








ちゃんと休憩もね。お水もがぶ飲み。








自分のお土産。たまごポエムと生ポエムは初めて見たビックリマーク色々な種類のみかんジュース買うよね~。



 


病院やドライバーさん、旦那の会社にもお土産を用意。明日、持って行きます。







道の駅でも知らないおばちゃんと話が弾む笑「こうやったら美味しいんよ。やっとーみー。」って和む。「おばちゃん、ありがとう!」ってこれも一期一会ですね。







温かい人ばかりの愛媛に癒された照れ皆にありがとうの1日でした。