こんにちはニコニコ良い天気太陽






今日は病院に行く前に「自分のワガママですみません💦付き合って下さい。」って言いながら、お花見に連れて行ってくれました。






スマホを持って行ってなくて、撮影出来なかったけど、満開の桜ビックリマークビックリマーク桜のトンネルでテンション上げ上げで病院に行きました。粋な計らい、ありがとうございますおねがい







今週ラストの透析。回診と処方あり。今日も片腕にはホットパック、もう片腕にはアイスノン。





今、美容院なので、手元に検査結果の紙がないけど、異常なしでしたOK特に変わりなくドライで終了。






帰ってから、大急ぎで2人をドッグランへ。




その間に私は掃除やランチ。






ランチはこの間、仲良しさんから頂いた博多の揚げないドーナツ🍩とアイスコーヒー。





テレビで見てて、食べてみたかったから嬉し~照れしっとりしててさっぱり食べれる。美味しかったピンク音符






今、毛染め中。置いてあった本を読みまーす。






明日は愛媛に行って来ます。叔父さんや叔母さん、友達と会えるの楽しみ爆笑では、また~バイバイ