こんにちはニコニコ雨です傘昨日の夜も今日も雷雷で何度かドーンビックリマークビックリマーク何ヵ月かに透析中に2回、停電したけど、今回は大丈夫でした。







今日はレントゲンと骨密度の検査あり。未だにシャント側の腕が痒くて、温まると尚更痒い。






それを言うと看護婦さんが「冷やしてみる?」って氷枕を用意してくれました。





片方はバネ指対策ではホットパック、もう片方は氷枕笑妙な感じだけど、お陰さまで4時間、痒くなく過ごせました。いつもありがとうニヤリ







ランチはキツネぶっかけうどんとジャスミン茶でした。






美味しく完食お願い







明日は先に歯医者に行ってから、仕事に行きます。時間があったら朝マックしようかな?まぁ、予定は未定。






晩御飯は今日もカレーライスカレー旦那は辛い辛い滝汗うるさくて、生卵を入れてましたけどね。







今から再放送のイチケイのカラスを見ようピンク音符で、夕方からは野球ね野球では、また~バイバイ