こんにちはニコニコ今日も晴れ太陽明日は雨予報なので、貴重な火曜日かな。






旦那が出る前から活動。晩御飯のカレーを仕込んで、作り置き。



卯の花の炒り煮。食べたくなって、久し振りに作ったけど、自画自賛グッ 




春雨中華サラダ




ポークカレー。今日も辛口ジャワカレーに隠し味少々。あと、らっきょうね。






朝食はこれ。




残っていたレタスも入れて目玉焼きトースト。




 

男2人、お転婆1人で家が汚いビックリマークビックリマーク片付けても片付けても汚いムキーで毎日、それでイライラする。







徹底的に掃除じゃービックリマークビックリマークって事で、さっきまでずっと掃除してました。





キレイになると気分が上がる~上矢印上矢印

 




まだまだ掃除したいけど、疲れたので、体力と相談して、今日はもうやめとこ。






土の天日干しもしたかったけど、明日は雨だし、晴れが続く日にします。






洗濯も終わったけど、これは念のため、乾燥機にして、さっさと干して、野球までもうなにもしない宣言パー


   




野球楽しみ爆笑では、また~バイバイ