こんにちはニコニコ風は冷たいけど、外は暖かくて小春日和コスモス







さっきまで1時間半程、わんこは遊んでました。






ちび子の最近のお気に入りは私が作った自家製おもちゃ。ペットボトルの中にフードを少-しだけ入れた物。







これを振り回したり、かじったりして遊びます。さっき、バキバキにしてフードをせしめたらしい。相変わらず、凄い馬力だわ。壊したらもう没収。食べたら危ないからね。






おもちゃは一瞬で破壊する事が多いし、ペットボトルは良い遊び相手になるらしい。






2匹は遊び疲れてお昼寝中zzz








私は撮り溜めたドラマを見ます。お供におやつとジャスミン茶を用意。







昨日から侍JAPANの強化試合をしてますねビックリマーク待ってました-爆笑野球の季節になりましたね。







昨日も野球を見ながら友達とLINE。秋には一緒に観に行く予定ですルンルン予約はすぐに埋まるので、目を光らせておかないとねグラサン






昨日は圧勝でしたね。さすがの近ちゃん拍手今日の試合も楽しみニヤリ