こんにちはニコニコ雨も上がって、良い天気太陽わんこはお昼からドッグランで遊びました。今はお昼寝中zzz







今日から3月ですね。あっという間に時が過ぎるあせる看護婦さんともそんな話をしてました。





今日も特に変わりなく、ドライで終了。







ランチは久し振りに食べたくなったナポリタン。



口がピリピリ。美味しかったニヤリ






この間、今月のシフトが決まりました。って言っても、自分が行ける日だけ行くスタイルなので、気持ちが楽。






今月は7日間だけ働きます。旦那とカチ合わないようにね。わんこも週末のお出掛けを楽しみにしてるからね。







明日はかなり忙しいけど、頑張ろうビックリマーク今日もお疲れ、私拍手