こんにちはニコニコ今日も良い天気で自転車でビューンと仕事に行って来ました。






昨日は沢山のコメントやいいねをありがとうございました。嬉しかったです爆笑11年目、これからも頑張りますビックリマーク






仕事に行く前に作り置きをしておきました。



南瓜サラダ。ベーコンと玉葱が良い仕事をしてます。
 
 
 

高菜とがんもの煮物。高菜は煮るのが一番好きビックリマーク





広島菜漬け。これは広島に行くと買いたくなる。




お味噌汁は冷蔵庫にあった野菜、豆腐、お揚げ入り。





あとはカツレツを揚げます。晩御飯はこれでよしOK






今日は忙しくて、働いた感がある。今日もIさんが丁寧に教えてくれて、楽しく仕事が出来ました。わからない事や聞きそびれた事はしっかり聞くビックリマークこれが一番ですよね。






次は土曜日。かなり忙しいらしいので、少し早めに行こ。





帰ってすぐにわんこはまたドッグラン。朝に昼にフル活用してくれてますニヤリ






おやつに仲良しYちゃんがくれたフィナンシェとアイスアップルティーを食べました。



ハート❤️のフィナンシェで可愛くて美味しいニヤリ





 

今日は住宅ローンの控除の支度で旦那が半日で帰って来ました。お米やジャスミン茶等々、色々な物が切れていたので、もう少ししたら買い物に行って来ます。







では、また~バイバイ