こんにちはニコニコ朝はのんびり。午後からは晴れて来て、一気に良い天気に太陽わんこはドッグランで遊びました。









私達は遅めのランチ。旦那がマクドが食べたいと言って買って来ました。私はダブルチーズバーガーとコーラ0。










昨日買ったお土産は初めて食べるお菓子と定番の広島菜漬け。





一個つまみ食いしてみたけど、中に細かくコーンフレークが入ってて、バターの風味も良いラブこれはコーヒーか紅茶が合いそうニヤリ






もっと色々な物を買おうかと思ったけど、来月も再来月も県外に行くので、今回は食べ切れるだけにしました。







晩御飯は何にしよう?と言ってたら「晩御飯はいらんよパー」と言って、旦那のお小遣いで焼き肉にするそうです。へー。金持ち~グラサン






車の掃除をしたら、晩御飯を買って来ると行って、出て行きました。野菜も買って来ると張り切ってます。






焼き肉はわんこも大喜びビックリマーク良かったねニヤリ






私は晩御飯まで優雅にテレビでも見とこ。体重は余裕OK明日も頑張って来ようビックリマーク