こんばんはニコニコ今日はお出掛け日和で良かった太陽






今日は先にちび子の体重測定とフロントラインを買いに病院へ。







ちび子はもうすぐ8ヵ月になるのに、7.5キロあせるボーダーとしたら激小です。多分、大人になっても10キロにはならないな。





終わった後は広島にGOGO~ルンルンお目当てはカキ小屋ビックリマーク


島田水産さんに行きました。初めてのカキ小屋ビックリマーク2人ともカキ尽くしを注文。









カキフライでかビックリマーク焼きガキも濃厚、プリプリで美味しかったー爆笑少し待ったら、海のすぐ横の席が取れたので、海を見ながら、最高のランチでした拍手







ご飯の後は宮園公園でわんことお散歩。


慎重派のちび子はそろりそろり笑







子供が「触っても良いですかー?」に「どうぞどうぞOK」。撫でて貰って良かったねニヤリ









最後は「わたちはもう歩かないわよビックリマーク」って伏せる。気分屋のワガママ女。まるで自分を見ているようだわ笑






自分用に少しお土産も買って帰りました。はぁハート楽しかった照れ






沢山、歩いたし腹ペコ。今、ご飯待ちです。買って帰った惣菜と残り物でご飯にしよ。では~バイバイ