こんにちはニコニコ雨です傘今日はドッグランはお休み。わんこは家の中で騒いでました。今はお昼寝中zzz






昨日は仕事で疲れて、一時間程お昼寝したのに、夜も21時には爆睡zzzzzz雨音も気付きませんでした。旦那の方が「雨、降ったね。」って笑







金曜日が祝日なので、今日、回診とお薬処方でした。お薬変更もなし、すぐに終わりました。






途中て停電になって、皆、ザワザワ。他の病棟も全部の機械の電源が切れて、あちこちから、エラー音が鳴ってました。






看護婦さんは慌てて電源を入れてました。近くて雷が落ちた感じはなかったのに、ゴロゴロ鳴ってただけ。電源から切れるのは初めてでした。







ハプニングはあったけど、透析はしっかり出来ました。ドライで終了。







ランチは買ったカレーパンとじゃがいも明太。




安定の美味しさだわおねがいじゃがいもが丸々一個入ってるし、お腹一杯になった。






さて、テレビを見ながらのんびりタイム→お昼寝かなぁ。では~バイバイ