こんにちはニコニコ雨です傘






今週も始まったね~。穿刺も血圧もOKドライで終了。





看護婦さんや助手さんが増えてます。今日も挨拶に来てくれました。






ランチは昨日、買った須恵の郷のパン。15時位に行ったら、ガラガラでほとんどなかったあせるやっぱり朝イチで行かないとダメですな。






初めて買ったキャラメルツイストやったかな?とコーヒー。美味しい~チューラブラブ






あとは必ず買うカレーパンとじゃがいも明太。じゃがいも明太は季節によってゆで卵に変わります。どっちも好きビックリマーク







明日はお昼前から仕事に行きます。ちょっとドキドキ。楽しみながら仕事が出来るといいな。