こんばんはニコニコ今日は春の陽気太陽暖かい。帰って着替えをして、すぐにわんこをドッグランヘ。





悪さをしないか、時々、キッチンから見張ってます。その間に私は掃除。





今週もラストですね。朝は透析の仲良しさんや看護婦さん達にご挨拶をして、いつもと同じ朝。





 
途中から眠たくなるけど、ぽかぽかが始まると、なんとなく血圧が上がるので、低くなって来ると、看護婦さんが「ぽかぽか何時から!?あと何分!?」ってなる笑


    




今日は血圧も心配なし。ドライで終了。







わんこが遊んでいる間に私はランチ。



肉まみれカレーヌードル。安くなってたので、初めて買ってみた。



ほ~。確かにお肉が沢山。美味しく完食お願い







遊び出して、一時間ちょっと。そろそろ、中に入れてあげましょうかね。麦茶とおやつの準備も万端。では~バイバイ