こんにちはニコニコ朝からずっと曇り曇りさっきから雨が降り出しました。ギリセーフビックリマーク







河川敷に行きたいから、昨日からわんこと「明日は雨が降りませんようにお願いあしあと」と一緒にお願いした甲斐があった笑







今日は旦那が代休を取ったので、私は朝イチで歯医者に行って来ました。歯のお手入れ。歯石を取って歯茎のマッサージ。ツルツルになりましたOK







ブランチはパンバイキングでトレビさんに行きました。パンも美味しくて、「今度、また行きたいビックリマーク」と思っていたんです。



パンやデザート、横にお味噌汁やドリンクバーもあります。  



私はパンバイキング。サンドイッチも色々あって、カツサンドやエビカツサンドも美味しいラブ
 


旦那はナポリタン付き。一口貰いました。






私はもう一回おかわり、コーヒーやグレープフルーツジュース、りんごジュースも少し飲んで、旦那もサンドイッチ追加、コーヒーやココアも飲んでやり過ぎ。





ガーリックフランスとカレーパンはトースターでチンして、更に美味しかった拍手






 
食べ過ぎて苦しい夫婦はわんことお散歩。








ちび子には20メートルのリードを買ったので、初めて使ってみた。河川敷や夏場に川遊びに行く時に活躍させたい。







2人とも走るのが好きなので、5メートルのリードじゃ物足りないみたい。特にちび子はね。






ホントは梅の花も見に行く予定だったけど、旦那は引き取りが入ってるので、また後日になりました。







ドラッグストアや税務署で用紙を貰って帰宅。








旦那は仕事に行ったし、わんこはお昼寝中zzz私は取り溜めたドラマでも見よ。晩御飯は焼き肉丼の予定です。それでは、また~バイバイ