こんにちはニコニコ昨日から、ブログがおかしくなって、復元してもGoogleから入っても直らずあせる遠隔サポートに直して貰いました。遠隔サポート様々です。







良い天気~太陽わんこは今日も朝の暗いうちから遊んでました。午後からまた出してあげよニヤリ







久しぶりに作り置きをアップ。



肉じゃが




胡瓜の浅漬け、柚子大根





こんにゃくの白和え







旦那は茶碗蒸しがあるし、あとは、ししゃもか鯖でも焼こうかな。鯖は大根おろしがいるよね~。






朝食は飽きもせずにホットサンドとコーヒーでしたコーヒー







朝から用事もして疲れた。少しゆっくりしますバイバイ