こんにちはニコニコ気持ちいい青空太陽帰ってから、わんこを出してあげましたニヤリ旦那が休みで、ちび子をシャンプーしてくれてました。











おこりん坊の兄わんこは、しつこいちび子にキレてます。いつもの事やけど。





今日の透析も穿刺はYちゃん。今日も私のお腹に倒れ込んで、可愛い女。失敗なし。血圧も安定でドライで終了。







ランチは昨日、買った明太子フランスとチョコレートラテティー。この間からローソン4つも無料だったから、勿論、貰うよね~グラサン





 


これもしっかりと紅茶の味がして、美味しいけど、キャラメルの方が好きかなおねがい



ここの明太子フランスは初めて食べた。美味しいピンク音符ペロリ。






取れそうなら、今週のどこかで旦那が休みを取るそうです。今、昼寝中zzz私も少し録画したのを見たら寝ますかね。では~バイバイ