こんばんはニコニコ今日は二度寝したり、ブランチをしたり、お昼まではのんびりしました。







買い物やドライブをして、わんこと河川敷でお散歩。






ここはいつも沢山のわんちゃんが来てます。兄わんこは何度も来てるけど、ちび子は初めて。



毎度の兄わんこの弾丸ダッシュ。






色々な子にはじめましてのご挨拶。


誰でも大好きで抱っこして~とか顔をべろべろ。










楽しかったねニヤリ





今月のシフトが出て、20日からの勤務になりました。研修生がもう1人いるらしいので、心強い。






すき家の牛丼を買って帰ったので、晩御飯はそれでOK。久しぶりに食べたくなってね。





明日の透析も頑張って来るよー。ではバイバイ