おはようございますニコニコわんこは今朝もドッグランで元気一杯ニヤリ






今朝も5時起きのちび子笑い泣きいつも誰よりも早く起きる。ご飯が待ちきれなくて、騒ぎ立てて、秒で食べ終わる。かなりの早食いです。







今日は県外まで遠出の予定だったけど、旦那は仕事になりました。ブツブツ言いながら行ったけど、昨日の夜も引き取りがあったし、忙しいのは有難い事です。






なので、私はのんびり。朝食を食べて、お味噌汁が飲みたいので、具沢山で作りました。


マヨベーコンエッグトーストとコーヒーコーヒー




冷蔵庫にあったきのこや野菜も入れて、食べるお味噌汁。





洗濯も干したし、掃除はルンバが活躍中。






今日は簡単な掃除で済ませよ。他にもするべき事が色々あるけど、後回しにしよ。







明日はパンプスやストッキングを買いに行きます。パンプスもストッキングも何年ぶり!?仕事もご縁なので、頑張ってみよう。