こんにちはニコニコもう春?な天気です太陽わんこはドッグランで大喜びで走ってました。







仕事が決まって、色々な人からお祝いして貰って有難いな。ブログでもお祝いコメントを下さって、ありがとうございますニヤリ嬉しかったおねがい







まだシフトが出ないので、仕事を始めたら、また報告させて下さいね。







今日は今週ラストビックリマーク今日の穿刺はYちゃん。何かにつけて、私を「触りたい。」の可愛い女笑そして、失敗しない女なので、今日もバッチリOK今日も変わりなく終了。






回診、お薬処方あり。先生や看護婦さんと和気あいあいですぐに終わりました。







カリウム→4.8
リン→3.2
アルブミン→3.8
HbA1c→5.8

心胸比は4.1でした。






昨日、隣の婆ちゃんからお雛様のあられを頂きました。わんこのお母さんだからか、いつも私の事を「ママ」と呼びます。







昨日も「これはママに。」って、いつも良くしてくれます。90才だけど、めちゃ元気ビックリマークこれを飾っておいて、お雛祭りの時に食べてって。



ありがとう照れ






それと腎友会で出展した参加賞のボールペン



ボールペンを買おうと思ってたから、良かったニヤリ







ランチは冷凍のカルボナーラとジャスミン茶。ジャスミン茶大好き爆笑また最近、毎日、飲んでます、








今日は病院が混雑してて、お薬が遅くなりました。10分位でも「先に帰り。出来たら持って行くからね。」と患者を待たせない患者ファーストの病院。






さっき、持って来てくれたので、お疲れ様とお茶を渡しました。やっぱり今の病院に来て正解⭕皆さんに感謝です。