こんにちはニコニコ曇りなう曇り






午後から出掛けて、さっき帰りました。この間、興味のある仕事を見つけたので、応募しました。





希望の時間帯や日にち等々、何回かメールでやり取りをして、今日、履歴書を持って面接に行って来ました。







即、採用して頂けました。個人的な事は書けないけど、やりがいのある仕事ビックリマーク






火、木、土で希望したけど、木曜日は仕事が少ないとの事なので、火、土になるかな?







シフトが出て、働ける日に返事をして勤務をするやり方なので有難い。








取りあえず、パンプスだけは買って来ます。いつから勤めるかは、まだ考え中。詳しいシフトが出たら決めようと思います。






出来るだけ長く続けたいな。頑張りますビックリマーク