おはようございますニコニコ今日は晴れてます太陽地面が濡れているけど夕方にはお散歩に行けるかな?






昨日は4年ぶり?5年ぶり?に友達と再会しました。中学の時からの親友。岡山駅で待ち合わせしました。






曇りのち雨の予報だったので、降らないうちに先にお目当ての吉備津神社へ。











階段が普通より高くて、足腰ガクガク笑い泣きでも、素晴らしい建物と外観。お参りもして、御朱印も頂きました。おみくじも引いて、女子旅を満喫しました。







ランチは岡山駅前のイオンで神戸元町ドリアに行きました。ばかでかいイオンビックリマーク迷子になります。



スープ、サラダ、ドリンクバーのセットにしました。






私はアボカドと生ハムのドリア。うま~ラブ 

 
  



デザートもしっかり食べて、どれも美味しかった。水分まみれだけど、良いんですよ。朝、節制して来たからねOK






ランチのあとはずっとイオンでウロウロ。雨が降って来たし、結局、ずっとイオンで遊びました。1日遊べる大きさ。






夕方、車で駅に行くのは間に合わないかもビックリマークって言うので、車から出て、大急ぎで新幹線乗り場へ。キャーあせる既に来てる-ガーン







ギリセーフで乗れたのに、一瞬、寝ていたのか?着いたら新山口駅を通り越して、小倉駅あせるあせるあせる






すぐに降りて、駅員さんに書いて貰って、次ののぞみが間2~3分後に来るので、ここもセーフビックリマーク







小倉~新山口間は18分なのも驚き。流石、のぞみですね。











てんやわんやだったけど、無事に帰宅。旦那が作ってくれていた鍋もしっかり食べましたグラサン



 



この間の面接の結果はダメでした。試験も出来なかったし、希望の時間帯もずれてたのもあるかな?今度は昼間に働ける所を探します。






買い物もあるし、午後からはちょっと出掛けます。あ、動きまくったせいかな?増えは余裕。では、またバイバイ