こんにちはニコニコ良い天気太陽わんこ達はドッグランで遊んでます。







今日は仲良しHちゃん、Kちゃんと女子会ハート何年も計画を立てても、3人では会えず。2人が退職をしたので、ようやく会えました。





モッチモパスタでランチ。



サラダとスープから。



このバケットは絶対に頼むよね-。私はガーリックバター。



サーモンなんちゃらパスタはストップパーって言うまでチーズをかけてくれます。





Hちゃんのお約束の変顔。バケットにかじりついてます。






話が止まらない楽しい時間でした乙女のトキメキ






病院では会えなくて寂しいけど、これからは友達としてよろしくね。また会おうって約束して解散。




 

ちび子は初めてのご対面。最初はびびって逃げてたけど、すぐに仲良くなって2人の顔をペロペロ。






私も面接の合否はまだ連絡なし。2人も仕事をする予定なので、時間が合えば、また会おうねニヤリ







晩御飯はポークカレー。年明けから、辛いカレーがずっと食べたかったのよ。朝から作っておきました。




これと生野菜サラダを作ります。







それでは、また~バイバイ