こんばんはニコニコ今日は朝からゆっくりの大晦日を過ごしました。






昨日、買ってからすぐにお餅を食べて、今朝もお餅。お餅が柔らかくて溶けてしまったけど、美味しいな照れ




おせちも届いたし、明日のお雑煮の支度、数の子の準備も出来ましたOK






お昼から良い天気になったので、わんこも今年、最後のドッグラン。





耳を後ろにして、嬉しい顔のちび子。


 

抱っこ抱っこ~ビックリマークの甘えん坊発見。


 


兄わんこはマイペース君。





お昼に昨日の水炊きの残りを食べました。晩御飯は年越しそばを食べるので、すき焼きはまた後日に変更です。








今年は1月にコロナになったり、今月に旦那の入院、手術もあったけど、家を建てたり、5類に移行してから、愛媛に帰ったり、旅行に行ったり。楽しい事も沢山でした。







ブロガーさんとの繋がりもとても有り難いです。いつもブログを覗きに来て頂いて、ありがとうございますニヤリ







旦那の仕事始めが9日になるので、私も今年はブログを遅めのスタートにさせて頂きますね。






初詣、福袋、温泉に行く予定です。のーーんびり、お正月を過ごしたいなハートわんことのお散歩もねルンルン




 



来年も健康に気を付けて、実り多い一年にしたいです。皆さんにとっても、素晴らしい一年になりますうように。






今年も大変、お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~バイバイ