こんばんはニコニコ午前中は良い天気太陽夕方はどんよりでした曇り







朝から兄がわんこを2匹連れて来ました。入院中の猫にゃん猫は病院にいるので、帰りに連れて帰るとの事。







にゃんこ猫は腎臓が悪いそうです。一週間位かな?入院してて治療費で8人の諭吉がいなくなったらしい。高いけど、仕方ないよね。人間と違って保険も効かないしね。。。







ちび子は初めましてだけど、仲良く遊んでましたニヤリ






お餅やあん餅、年越しそばセットも購入。ランチは旦那がうどんが食べたいと言うので、資さんうどんへ。

 



私はかしわごぼ天うどんとぼた餅。


旦那はおでん🍢と鍋焼きうどん。資さんうどんの鍋焼きうどんはいつも沸騰しててブクブクなってます。





安定の美味しかった爆笑ふわふわツルツルのうどんビックリマークぼた餅は初めて食べたけど、名物だけあって美味しかったおねがい







お散歩に行っても犬まみれ。




向こう側にもチワワがいて、チワワまみれでしたチューラブラブ






ちび子は人見知りが全くなし。誰でも大好きで、抱っこして抱っこして~ハートって顔をペロペロ。可愛い~ビックリマークって言って貰って、人の懐に入るのが上手い魔性の女風笑







他にも色々なわんこちゃんと会いました。嬉しいねニヤリ











お散歩も楽しかったねニヤリ






晩御飯はふるさと納税で届いた博多の水炊きにします。野菜をたっぷり入れてね。








結局、昨日は忘年会があったけと、旦那は一滴も飲まずに、車で行きました。病み上がりだしね。







飲んでないのに、帰りは2時前。よー遊んだね。今、マッサージに行ったので、帰ったら晩御飯にします。では~バイバイ