こんばんはニコニコ朝から良い天気でした太陽





入院費の支払いをして、ランチやお散歩、買い物に行って来ました。すき焼き用の支度、金時人参やガブ等の高くなりそうな物も買っておきました。






ランチは予定通り、ジョリーパスタへ。



スープは飲み放題。



私は牡蠣とベーコンの窯焼きチーズパスタ


チーズどっさりラブ



旦那はドリアの大盛り




マルゲリータはシェアしました。美味しかった~爆笑お腹一杯ビックリマーク





わんこ達とお散歩。





兄わんこは5メートルのリードで走りまくり。目が回る程、凄い勢いで走ってました。


ちび子は5メートルじゃ足りないかなぁと思うので、20メートルのでも買おうかと考え中。







ちび子もお散歩の楽しさがわかって来たねニヤリ車に近寄ると「まだ帰りませんビックリマーク」って踏ん張ってました。







旦那が金曜日に仕事納めになるので、勝手に作り置きを終わりにしました笑それまでは適当に冷凍食品やウインナーでやってくれてへぺろ






晩御飯は今から豚汁を作ります。あとは惣菜を買って来ました。柚子大根もあるし、炊き立てご飯があれば上等ですOK惣菜は私はトマトソースチキンにしましたピンク音符






早めにご飯にして、今日もさっさと寝よzzzさて、豚汁作ります。では~バイバイ