こんばんはニコニコさっき帰りました。






今日はまた大掃除。大掃除の残りはカーテンの洗濯、エアコン、キッチンの換気扇だけになりましたチョキ




  


午後からは紅葉を見に行きました🍁私は簡単にファミマのモスのテリヤキクリームチーズ肉まんとコーヒーで満単にお昼を食べました。




おいひい爆笑









綺麗-。今年も見れました拍手






夕方に看護婦Yちゃんと待ち合わせハートちび子に会いたいと行ってたので、お披露目と真穴みかんのお裾分け。






家で作った野菜と柿を沢山くれました。ありがとう爆笑



大根、ゆず、ピーマン。嬉しいなニヤリ







お昼に旦那が兄わんことちび子をお散歩に連れて行ってくれたので、今日は登場はありませんが。







ハンバーグとナポリタンの惣菜を買ってか帰ったので、今日はそれとご飯で晩御飯にします。







明日も頑張って来よう!では~バイバイ