おはようございますニコニコ曇り曇り







昨日は熱中症になりかけだったのかな?しっかり水分を取って、涼しい部屋にいたら回復しました。早めに寝て、今朝はすっかり元気。頭痛もなし。








午後から雨予報なので、洗濯物を取り込んで、わんこはドッグランで遊ばせました。





いつものように走り回ってます。







ボールを自分で投げて追いかけて、上手上手拍手






野菜の成長。




種から育てた野菜はまだこんな感じ。




サニーレタス4回目。もう終りかな?早いうちに収穫しとこ。






苗から育てたトマトが赤くなって来た。




もう少ししたら収穫するむらさき音符








旦那は草取りをしてくれてます。どうしても行きたい神社があって、『今日、行く?』って言われたけど、今日はお家時間を楽しもうと思います。







今日はピザ作りしよ。ホークスの試合を観ながらピザを食べるのよグラサン旦那も食べるので、大きめのを作ろう。








それでは、また~バイバイ