こんにちはニコニコ今日も晴れてます太陽






昨日の夜に腎友会の Kさんからメールが来て、今日から冊子の配布する事に。







全く知らない人も多いし、人見知りだし←ホントか?  ベッドもわからないので大丈夫かな?と少し不安もあったけど、即効で寝てました笑





ベッドの場所は教えて貰いながら。非会員の人には置くだけにして、寝ている会員さんは帰りに事務のさんに渡して貰いました。全部で26人だったかな?だけど、無事に終わりました。








で、透析開始。穿刺も血圧も問題なし。寝ていたし、血圧はずっと100~110だったけど、終りが123。ウトウトしたり寝てたりで、時間が過ぎるのが早かった。







ランチはホットケーキ。この間から食べたくてね。



美味しく完食。







今日からまたリーグ戦。月曜日から野球がなかったから、待ってましたー爆笑今日はオリックスかぁ。ホークス頑張ってーお願い