こんにちはニコニコ朝から日射しが強くて、今日は暑い1日になるね。







今週も始めりましたビックリマーク穿刺は失敗なし、血圧も終わりに少し下がっただけで、変わった事もなくドライで終了。







今、ドライバーさんが一人少ないので、今日も行きは4人。年代も違うけど、車の中でも賑やか。







もう少ししたら、ドライバーさんが帰って来るので、そしたら2人になるなるけど、話しやすくて楽しい人。いつも色々な話をしてます。







ランチ。






仲良しさんが東京に行ったので、そのお土産。ありがとうおねがいテレビ見ながら食べよむらさき音符







昨日は睡魔に勝てず、早めに寝ました。見逃しの野球見よ。では、また~バイバイ