こんにちはニコニコめちゃ良い天気太陽暖かいなむらさき音符







今日は回診、お薬処方あり。ドライを200上げて貰いました。血圧は110~160で良い感じで終了。







穿刺はYちゃんでバッチリ。お昼からはHちゃんも来て一気に賑やかな透析室になる。






よく話をするおば様が足がつって辛そうでした。白髪が綺麗な優しい方です。帰りも話をして帰りました。







ランチは一平ちゃんの焼きそば。



美味しく完食。







今日も高校野球を観てました。そして、待ちに待った開幕戦の始まりビックリマーク








楽しみにしてましたー爆笑この為にDAZNを申し込んだしね!これでいつでも観れるグラサンウヒヒ。







今年こそ、ホークス優勝ビックリマークビックリマークがんばれー拍手野球