こんにちはニコニコ天気が良くて気持ち良いなぁ太陽






ごそごそと用事や掃除をしていたら、すぐにお昼前になったので、ブランチになってしまった。







ご飯の前に庭に出て一仕事。その間、わんこは遊んでました。





楽しそうに走り回ってました。






来月の4日から工事が始まるそうです。








お昼ごはん。



炊き立てご飯には南高梅と焼き明太子が最高よねーチューラブラブあとは作り置き。麦茶が切れていたので、黒烏龍茶。






大丸で買っていたチーズケーキ。




この間からちょいちょい食べてるけど、濃厚で美味しいニヤリもう少ししたら、おやつに食べます。コーヒー入れよむらさき音符麦茶も沸かしとこ。