こんにちはニコニコ雨です傘村上様のサヨナラで大興奮でした。嬉し過ぎた笑い泣き






今日は6時50分起床。アラーム合わせてなくても野球観るから、パチッと目がさめるよね笑






テレビを見ながら晩御飯の支度や作り置き。



トマトポトフ




スナップエンドウとしめじのごま和え




わかめと新玉ねぎのポン酢かけ






あとはトンテキでも焼こうかな。







さっさと掃除や料理をしたら、ひたすら野球を観てました。友達とチャットのようなLINEをしながら会話笑






サヨナラで決勝進出ビックリマーク嬉しさの余り、その友達から電話がかかって来ました笑この感動を分かち合いましたよ。まだ明日の決勝があるけどねあせる






先日、ブログのお友達が引っ越しのお祝いを贈ってくれました。




こんなに沢山ビックリマーク嬉し過ぎる爆笑おうち時間を楽しんでね、との事だけど、うんおねがいのんびりおうち時間を楽しむねウインクほんとにありがとう照れラブラブ







ドキドキハラハラの試合で疲れたな。お腹減ったし、何かお昼食べよ。では、またバイバイ