こんにちはニコニコ朝は曇ってたのに、今はいい天気ビックリマーク太陽




遅めに起きて、朝食。豚汁を作って歯医者に行って来ました。叔母さんが京都のお土産を頂いたらしく、お裾分けを持って来てくれました。




えび煎餅のこわれ。ありがたや~ルンルン






少しお喋りをしてから歯医者へ。



定期的に歯石を取って貰ってます。透析患者は歯が悪くなりやすいのでね。特に変わりなしですぐに終わりました。






買い物をして帰宅。ランチにカツカレーを買って帰りました。



ピリ辛で美味しかったニヤリ






今、頂いたえび煎とコーヒーでおやつ中。





この間、ポチっとした電動モップ。



これ、中々、良いですよ!もう少ししたら、これで掃除をします。






今日は日本×イタリア。全力で応援するよービックリマーク野球