おはようございますニコニコ昨日は文句なしの快晴だったけど、今日も天気よしビックリマークこれから崩れて来るのかな?





昨日は早朝から弾丸愛媛の旅へ。叔父さんや叔母さん、友達、お世話になった方に会って来ました。
先に小谷でお散歩。



簡単にパンとコーヒーを食べて、愛媛にGOGOールンルン




叔父さんも叔母さんも元気そうでした。家を建てた事をとても喜んでくれました。叔父さんは身体が不自由だけど、悪化しないように元気でいて欲しいな。



『長旅で疲れたやろ』って、少し甘いコーヒーを出してくれました。昔から大好きなバウンドケーキも焼いていてくれてて、手作りジャムも。ありがとう照れ






🐶も初めてのご対面。一緒に入ってます
笑

相手は尻尾ブンブンなのに、何か助けを求めるような白わんこ笑喧嘩もせず、仲良くしてました。





友達とランチ。やっとの再開。私の希望でうどんの得々へ。出汁の効いた得々が恋しかったのよおねがい昨日は初夏のような気温で、天ざるにしました。


同じメニュー。はぁラブラブめちゃ美味しかったラブ





ウロウロ歩いて、ガストでお茶。


ここでも偶然同じメニュー。気が合うわ笑あとはドリンクバー。
この後にもう一人の友達も来てくれて、お喋りが止まらん。楽しすぎたゲラゲラ





先代🐶がお世話になったトリマーさんにも会いに行って、わんこもご対面。中々、予約が取れないけど、いつかまたトリミングしてねニヤリ




夜ごはんは大好きなハ勝亭へ。食べ飲みしまくり土曜日。



骨付き唐揚げ。これは絶対食べるよー。2人して絶対に行こうと決めてたのよ。



海老マヨサラダはシェア。






旦那は海鮮丼と唐揚げ3ピース。





持ち帰りに5ピース。旦那は朝から2ピース食べてました。







食べ切れなかった唐揚げは今日の夜も食べるむらさき音符








勿論、お土産も沢山買いました。これは家用。






愛媛にいると、もれなく貰える柑橘もねグラサン






日付が変わって0時半頃に帰宅。体はクタクタになったけど、心の充電はフル満タンになったよゲラゲララブラブ






6時間程、爆睡で記憶なし。よー寝たビックリマーク今日は家事をしたり、ゆっくり体を休みます。では、またーバイバイ







そうそう、旦那は姉弟4人で、両親の今後の話し合いをしました。






わんこもみんなにナデナデして貰ったみたい。旦那の友達や私の友達にも撫でて貰って、大人気でした。良かったね照れまた、行こうねニヤリ