こんにちはニコニコ今日も青い空太陽気持ち良いなぁ~。




今日は朝から書類の提出や住所変更で市役所に行って来ました。






こんな天気の良い日に男とドライブデートラブラブ相手は叔父さんだけどね笑






行きだけ連れて行って貰って、帰りはウォーキングしながら帰りました。市役所はマイナンバーの駆込みで凄い人でした。






行く前に作り置き。


切り昆布と大根の煮物、茄子の煮浸し



肉野菜炒め




叔父さん宅にも少しお裾分けしました。551の豚まんもね。喜んでくれて良かったニヤリ





晩御飯はビーフシチュー。まだグツグツ中。







お昼は冷やご飯があったので、ピラフ風焼き飯にしました。大丸で買ったスティックチーズケーキはもう少し後で紅茶かコーヒーを入れて食べるラブラブ







こんな良い天気なので、家庭菜園をしたくなる。今年も何か育てたいな。近いうちに種や苗を買いに行こルンルン