こんにちはニコニコ曇一つない天気太陽




今週も透析スタート。穿刺はMちゃんでバッチリ。Yちゃんが私の顔を見て、やっぱり浮腫んでるねーって、足も少し浮腫あり。







下剤が効き過ぎたのか、夜中に2回もトイレに行って寝不足。朝から眠くて眠くて、透析中も気付いたら寝てたりして。







血圧は100~170。終わってから返血前に測定したら152。回復は早いけど、疲れたうずまきそして、眠たいzzz






ランチは土曜日に買った551の豚まんと野沢菜のおやき、麦茶。




おやきは見つけたらすぐに買うけど、今回はいつものお店じゃなかったな。でも、美味しかったニヤリ551はもちろん美味しいよね~。たまらん味ラブ






さて、お昼寝します。では、またバイバイ