こんにちにゃ猫猫の日ですね。良い天気太陽






穿刺はYちゃんで細い所が失敗。後は大丈夫でした。今日も少し目が浮腫んでいたので、それを相談。







ドライは下がったし、何が原因なのか?謎です。『多めに引く?』と言ってくれたけど、前回、120台で良い感じで終わったので、ドライのままにしました。








血圧はずっと130~170で安定していたけど、終了前で104。途中で半分程、返血して152でした。







ランチは担々麺と麦茶。この担々麺、美味しいんよねルンルン








明日はインターホンの設置やクロスの確認してくれるそうです。疲れたし、ゴロつきます。では、またバイバイ