こんにちはニコニコ良い天気で気持ちいい太陽







今週も透析の始まり始まり~。穿刺はYちゃんてバッチリ。ドライが下がって、血圧が心配だったけど、120~160で良い感じでした。






途中で心電図あり。ベッドが前の端っこになりました。元の場所に戻って、なんとなく居心地が良い。







ランチ。



冷食の焼きおにぎりに業務スーパーの厚焼き玉子、残り物の焼売。この厚焼き玉子と焼売は好きなんよね~⤴️それと緑茶。





頂き物のうす焼煎餅もボリボリ。







明日もまだ片付けをして、作り置きもしよう。まだ外構が出来てないし、土曜日にはトラブルで光の工事の人が来るので、早く落ち着いて欲しい。







では、またバイバイ