こんばんはニコニコ今日も慌ただしく動きました。





昨日、自治会長さんにお電話をして、時間のお約束をしようと思ったら、自治会長さんからいらっしゃるとの事で、お待ちしていました。






私達が引っ越して来たのを、とても喜んでくれました。ご近所さんにもご挨拶をしに行って、ここでも大歓迎してくれて、有難いなニヤリ良い人達に恵まれて良かったおねがい







🐶を美容院に連れて行きました。




あら、真っ白。ふわふわになりましたラブラブ







ランチは旦那の希望で餃子の王将へ。



私はラーメンと餃子。




旦那は天津チャーハンの大盛りと餃子。餃子が間に合わなくて、残りは少ししてから来ました。






やっぱり餃子の王将は美味しいなぁ爆笑







収納品をあれこれ買って、買い出しをした後に🐶とお散歩。







写メを撮っていたら、充電切れ笑い泣き今、車を修理を出しているので、車の充電が出来ないんですあせる






足りない物が色々あるので、まだ快適な暮らしとは言えないけど、来週からは落ち着きそうです。







今日も疲れたうずまき買って来てエビフライとジャンボ焼売で晩御飯にします。もう眠たいので、今日も爆睡の予感。では、またバイバイ