こんにちはニコニコ眩しい程の良い天気太陽あー春が待ち遠しいビックリマーク






今日も目目が腫れていました。最近は回診までに500引いて貰うけど、今日も500引いてスタート。






血圧は120~170。透析室がぬくぬくだし、それに足こたつ、ホットパック2つ、カイロも握って、今日もひたすら眠たかった。







日曜日の展示会には看護婦さんや助手さんが来てくれるみたいニヤリ






忙しいのに、私なんかの為に来てくれるなんて有難いなおねがいラブラブ







お昼はミスド2個をペロリ。晩御飯は辛ーい麻婆春雨が食べたいので、さっき下ごしらえしました。







さて、ゆっくりしましょ。では~バイバイ